ATL

佐藤さんはよかった
ああはなりたくない、とも思ったけど能力は憧れる
何がなりたくないかは、ロジックで絞り出してる辛さが見えすぎて、楽しくない感じが滲み出てる
けど、映像を彼の努力で見る人は音から意味がわかる
っていうのは神様みたいなものだし、彼の苦労は人に設備を提供する苦労で
音楽なしに、龍馬伝を見たら何がなんだかわからないわけで
自分も、助けられてるし、彼の才能は、やはり凄い才能で
けど彼が自分に才能ないというのは、音楽を楽しめないから、そういう意味では、古来からの音楽の人のあり方じゃないから
だから、それは苦しいだろうと思う
年間200もやるなんて
楽しんでる余裕ない
けど、百戦錬磨の武者の戦い続ける楽しさはあるだろうし、それは誰にもできない
けど、誰しもやらないといけない